満席御礼!第一回東京セミナーに参加されたお客様のメッセージ

【満席】12/22東京にて1DAYセミナー【満席】12/23オンラインセミナー

IMG_1818

夢を叶える人は知っている!NLPを活用したゴール設定のコツ、ワークショップには海外、日本各地から参加いただきました。

 

司会には、10年来の友人が応援にきてくれて、とても心強かったです。

 

世代を超えて、国を超えて、同じ価値観を共にする仲間たちと、

私たちは、それぞれの山の頂点に向けて歩きつづけ、

そして自分を最大限に活かしながら、世の中に価値を生みだしていけたらなという思いでワークショップ、初開催となりました。

 

参加してくださったのは、アーティストの方から、自分で漫画を描いておられる方、

 

海外にすでに拠点をもちはじめている方、そして、いよいよこれから自分の好きなことや楽しいと思う仕事に就いたり、作っていきたいというメンバーなど様々、

 

特に自分が、挫折したこと、うまくいかなかったこと、失敗したことなどもシェアしました。そこをどう乗り越えるか?が生きた情報だと思っています。

たくさんの声をいただきました。

 

参加された皆さまの声

IMG_3768

現状から変わりたい、成長したいと思ったため、
また、目標がぶれたりするので、
アドバイスや自分が考えられなかった情報、
意見を聴きたかったため参加しました。

参加したことで、新しい今まで考えられなかった目標や、
今の自分の状況からだとかけ離れている目標かもしれないが、
年間で段階的に考えることで、できるかもしれないという希望に変化しました。

怖いと思うことも、好きなことに矛盾があっても大丈夫と言われて、安心しました。

固定概念に縛られて生きづらくなってる方や、
目標を叶えたい方、今の自分では目標まで遠いのではと思っている方、
自分では気づかなかった目標や方法を知りたい方。

参加後、自分では気づかなかった新たな目標が見つかり、
嬉しくて感動しました。

又、怖いと思っていた物事がこのセミナー後、
変化しており、新たにやりたいことになったのが驚きでした。
今まで、色々なセミナーや講座に行きましたが、
主催者の中川さん夫婦の人生や経験談は、
自分の中の固定概念、制限などマインドブロックを自然に外せ、
とても勇気がわいた時間になりました。

ぜひ、勇気をもってセミナーに参加される事をオススメ致します。

斎藤友紀子さま

 


目標を明確にしたかった 目標の設定の仕方を知りたくて参加しました。
ワークショップでは、そこに向かう方法を理解できたました。
印象に残っているのは、目標を明確に設定する、確信度を上げる、アクションとフィードバックを繰り返すということです。

やりたいことを明確にしたい人は、
気軽に参加できます。
そして、やりたいことがはっきりしてきますので、
参加をお薦めします!

会社員、じゅんさま


 

目標設定とその実現方法を知りたかったため、
ワークショップに参加しました。

知りたかったことを「つまづきやすいポイント」
と一緒に理解できてよかったです。

「つまづきやすいポイント」を聞いていなければ、
恐らく私もつまづいていただろうと思えることが多かったです。
ずっと自分の中で抱えていたモヤモヤが、この言葉で晴れました。

中川さんがこのセミナーで受講者が夢を叶えられるためには
どうしたらよいかを心から真剣に考えてくださっていたことが良かったです。

セミナーに参加しても
「その日だけやる気になるけど、結局身にならない」
と感じている人や、自分なら今よりもっと良い人生を歩めるはずだけど、
具体的にはどうしたら良いのかわからないという人

このセミナーは価格以上の価値があると私は思いました。
目標や夢を実現する方法を、具体的に教えてもらえます。
「一人でやるよりも早く、効果的に」結果が出せると思います。

個人事業主・SHさま


チカさんのブログや音声にとても惹きつけられて
実際にお会いすると、より具体的に伝わってくるなと思いました
NLPの目標設定方法(期限や目標をを数値化する、など)が印象に残っています。
これから新たな活動をしたい、と思っている人や、
海外が人生のキーワードになっている人 迷う理由がないよ!とお勧めします。

まきさま

 


NLP、脳科学の活用に興味があったため参加しました。
“90歳の私は何という?という質問の仕方が良かったです。

チカさんの笑顔、進行確認、ワークの量、
海外で働くことに興味がある方 不必要なら、目にも止まらないので、
必要なプロセスなので、踏み出してみて下さい。

momoさま

 


悩み続けて離婚した現在、
今後の方向性、人生の到達点を明確にしたいと思いました。
1人ではなかなか集中して考えづらい事柄を集中して考える機会を与えて頂けた事。

浮かんでくるアイデアをすべて、
肯定的に受け入れてもらえる事がとても心地よかったです。
人生でいろいろ経験した事で出来上がった固定観念を崩したい人。
違う視点からの意見、発想の転換となる言葉や考え方が得られるかもしれません。
みんな何かしら悩みながら生きているんだなと気づけるいい機会です。
ちかさんの前向きで「出来る」目線の発想に元気をもらえます。

まどかさま


 

チカさんのこれまでの経緯に感銘を受けたこと。
また、以前からNLPにも興味がありました。
そのため、NLPの手法でどのようにゴール設定をするのか、
またそのゴールへの達成方法も知れたら、と思い参加を希望しました。

“教えていただけたことをすぐにワークし、
それに対してアドバイスをいただけたので、
このワークショップ外の時間で自分で
どのようにしていいか理解できたことです。

また、他の方も参加されていたので、
ワークをし発表した後、
私が考えなかったようなアイデアを
他の方からいただけた点がよかったと思いました。

何をやりたいのか考えた時、
本当にしたいことを見つけるのに今まで必死でした。

また、目標を設定したら時間軸に
落として目標に向かうという方法について
今までも聞いたがありましたが、
すこし難しく考えていました。

ですが、チカさんは付箋?
メモに書いてノートに貼っているとのこと。
これなら簡単にできそうかも、と思えたことも印象的でした。

自分のやりたいことが
わからないく途方に暮れている方に
是非オススメしたいと思います。

ゴールの設定方法やゴールを達成させる方法なども教えていただけます。
そして実際にそれらを考える場を設けてくださり、アドバイスもいただけます。なのでそれを元に後で自分一人でも再度考えてみることができます。

また、他の方も参加されています。
自分以外の方の意見なども伺うこともできるので、
視野も広がったり、モチベーションがアップにも機会になるかとも思います。

ゴール設定を一人であれこれ考えていても思い浮かばない、
もしくは、なんとなくわかっているけど、
これでいいのかなと思っている方などがいらっしゃれば、
一度試しに参加されることをオススメします。

ミンミンさま

 


 

自分の納得いくキャリアを切り開きたいと思ったため参加しました。
精神論でなく具体的な手法が学べたことが良かったです。
今キャリアや生き方に悩んでいる人
必ず何かが掴めるはずです。

金融機関社員 h.tさま


 

結婚を機に今後の人生や仕事を考えるようになったが、
自分のやりたいことが見つからず、
また見つかったとしてどのように歩んでいったら
良いのかわからないという時期に
中川チカさんのホームページを知り、

何かヒントが得られたらという
理由とチカさんにお会いしてみたかったからです。

参加者の皆さんの考えや悩みを共有できたこと。
上下関係や損得感情なしに共有できたことが心地よかったです。

①踏むべきステップが明確に示されながらワークが進められたこと。
②ワークの途中でもチカさんと直接お話できたこと。
③参加者の皆さんの前向きな姿勢。

が印象に残っています。

やりたいことが見つかっている人にも、
見つかっていない人にもおすすめしたいです。
とても限られた時間ですが、
なりたい自分や生きたい人生を見つけ、
歩み始める第一歩のヒントを得られると思います。

一人で探したり学んだりするのに加え、
周りの方の話を聞くことで得られるものもあると思います。

29歳女性 Hさま


お会いしてお話を伺いたかったのと、
何か答えが見つかると良いと思ったので参加しました。

色々な方のお話や夢を聞いて、
自分も頑張ろうと前向きな気持ちになれた。

中川さんの実例でのお話、ワーク、
一緒に参加した方との自己紹介が印象に残っています。

自分にはまだ可能性があると信じているが、
どう動いたら良いか分からない人。
海外に目を向けている人。
人生をより良いものにしたいと思っている人。

自分の中だけでは出せない答えやヒントが見つかるかもしれません。
ワクワク、ドキドキする楽しい時間です。

Hiromiさま

 

■無料メール講座

10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く7つの秘訣

https://global-chika.com/201710mail

あなたが、世界を遊び場に働いてみたい、暮らしてみたいという想いがある方で、

  • 語学力に自信がないから、海外に行くことを先延ばしにしている
  • 海外で、自分の力が通用するか不安がある
  • 海外で、自分の挑戦したいことを実現するための道筋が描けない
  • 今の仕事を捨ててまで、挑戦する意味があるのか確信がもてない
  • 年齢的に決断した方がいいとわかっていても、決断できない
  • 本当にやりたいことが、はっきりとわからない。
  • このままだと人生を後悔すると感じている。

 

これらの思いをお持ちでしたら、

このメール講座はきっとあなたのお役に立つ 内容となると思います。

「7つのステップ」にわけて、メールセミナー形式でお届けします。

▼▼▼クリックして登録する!▼▼▼

https://global-chika.com/201710mail

■中川チカ

1982年滋賀県生まれ。

TOKiiRO-時色株式会社取締役

「世界で美しく生きるフィロソフィー」主宰。

幼い頃から、海外が大好きで、訪れた国は、37カ国60都市以上にのぼる。

どん底サラリーマン時代に、外国人メンターとの出会いにより人生が大きく変わる。

東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転職。

バンコクからドイツへ。世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアであるルフトハンザドイツ航空を経て独立。

通算3カ国10年暮らし、4ヶ国語(英独中泰)を取得。
イギリスでアロマセラピーを学び、IFPA認定アロマセラピスト取得。

ドイツのオーガニックコスメ好きがこうじてドイツへ移住。精油の産地、チュニジア、ブルガリア、シチリア等を巡る旅をする。

一度の人生を心から楽しむ人が増えたなら「世界は、もっと温かく幸せあふれる」を理念に活動。

2017年に日本へ帰国し、夫ともに「人生の時を彩る体験をつくる」ことをミッションに「時色株式会社」を設立。

夫のライフワークである四川フェスPJの企画・編集・運営にたずさわり、2018年東京で開催された四川フェスは、二日間で異例の6万人以上の来場者を記録。目覚ましテレビをはじめ、東京新聞など100社のメディアで報道される。

 

世界中の人々と仕事をし1万人以上の外国人の方と接してきた経験を活かし、世界を舞台に自分の夢を叶える仲間を応援するコンサルティングサービス「世界で美しく生きるフィロソフィー」を主宰するなど、世界レベルで自己実現をサポート。2017年より「世界で美しく生きるフィロソフィー」を主宰。

個人の内面に眠る可能性を発掘し、ワクワクするビションを明確に描くコーチングセッションと世界中の成功者が実践する成功哲学をベースにしたコンサルティングセッションを組み合わせることで、最高の効果をだすことを得意とする。

個人の成功と幸せのために能力と可能性を最大限に引き出すことがひいていは、世界の平和と幸せにつながると信じている。

現在、これまで夫婦で各国で仕事をしてきた経験を活かし、「大好きな人と世界を遊び場に生きる方法」を執筆中。

■取得資格

  • 中学校教諭一種免許状(英語)
  • 高等学校教諭一種免許状(英語)
  • 日本語教師養成講座420時間修了
  • Practitioner of NLP Coaching
  • Practitioner of Neuro Linguistic Programing
  • Practitioner of Time Line Therapy
  • Master Practitioner of NLP Coaching
  • Master Practitioner of Neuro Linguistic Programing
  • Master Practitioner of Time Line Therapy
  • IFPA認定国際プロフェッショナルアロマセラピスト
  • TOEIC 830点
  • ドイツ語B2 Level
  • HSK6級(中国語)
  • 初級システムアドミニストレータ
  • ジュニア野菜ソムリエ
  • 秘書検定2級

日本でどん底サラリーマンから、世界で好きな仕事をしながら自分らしく生きるようになるまで、実際、どんなことをやったのか?

そのノウハウを「7つのステップ」にわけて、メールセミナー形式でお届けします。

▼メルマガを無料で購読する!▼

https://global-chika.com/201710mail

この7つのステップを読み込むことだけでも、 大好きな海外でも、

自分らしく輝くライフスタイルを手にいれる未来を描けるようになります。

*世界で美しく生きるフィロソフィー・

コンサルティングについて*

体験・個人コンサルティングへ、

たくさんのお問い合わせをいただき

ありがとうございます。

おかげさまで、現在満席です。

先行して案内をお受け取りになりたい方は、

メルマガの登録をお願いいたします。

↓↓↓↓↓

いますぐ、無料で登録する

世界のどこにいても輝く自分になる7つの秘訣

 

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA