【体験セッションのご感想】海外への思いが浮かんでいる方は、セッションを受けるか迷う理由はないでしょう

・中川の体験セッションを受ける前の状況は、どのような状況でしたか?

 

元々海外に興味もありましたし、好きでしたが、漠然としていた。

最近、海外移住または長期滞在したいという気持ちが強くなっていた。

 

・なぜ、中川の体験セッションを受けようと思いましたか?

 

実際に、海外に住んでいらっしゃるので、

その道のりを知っていると思ったから。

 

また、国際結婚ではないというところにも惹かれた。

 

中川の体験セッションの良かった点を教えてください。

一度も否定されなかったこと

(コーチングとはそういものかもしれないですが)

 

事前に私のブログなどを読んでいてくださったことに驚いた。

 

・どんな方に、中川の体験セッションをお勧めしたいですか?

海外に移住したいという思いのある方。

でも、何をしたらいいか分からない方。

 

・体験セッションを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

海外への思いが浮かんでいる方は、

是非受けてみると良いと思います。

 

海外への思いを強めることが出来るし、

実際実現している方の話を聞くのが一番良い。

迷う理由なしでしょう。

 

(*会社員 あきこ様)

 

あきこさん、体験セッションを受けていただき、

ありがとうございました!

2年後をめどに夢が実現することを応援していますね!

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA