【体験セッションのご感想】海外生活、ビジネスに興味がある方はぜひお話を聞いてみて欲しいです!

東京で個別セッションでした。

クライアント様のmidoriさんは昔から、海外が好きで、

オーストラリアでワーキングホリデーをされていたり、

海外への旅行もたくさん行っておられる方で、

img_jardin_sub1

椿山荘のHPよりお借りしました

将来的には、日本と海外を行き来する生活を実現したいということで、

「海外」「起業」などのキーワードで検索していたところ、

私のサイトにたどりつかれたそうで、セッションにお申し込みをいただきました。

 

実際に海外と日本を行き来するには、どうしたらいいのか?

何から現状を変えていけばいいのか?という点について具体的にアドバイスを

させていただきました。

 

【お客様の声   会社員 midori様

・中川の印象はどうでしたか?

話しやすく、とっても魅力的で素敵な方!

・中川の体験コーチングを受ける前は、どんな悩みや問題・課題を持っておられましたか?

やりたい事へなかなか進めない、モヤモヤが続いていました。

 

・なぜ、中川の体験コーチング受けようと思いましたか?

実際に海外生活、ビジネスを成功されているチカさんに何かヒントを頂ければと思いました。

・中川の体験コーチングを受けて、悩みや問題・課題は解決できましたか?どんな成果を得られましたか?

これから取り組んでいくこと、未来への道筋が見えてきました。

 

・中川の体験コーチングの良かった点を教えてください。

経験を交えて、様々な視点からアイデアやアドバイスを下さったこと。

 

・どんな方に、中川の体験コーチングをお勧めしたいですか?

海外で生活、ビジネスに興味がある方。

 

・体験コーチングを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

海外生活、ビジネスに興味がある方はぜひお話を聞いてみて欲しいです!

 

 

                

 

midoriさま、ありがとうございました!

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA