【お客様の声】来年はロンドンで暮らしてみようと思いました!

今回、体験セッションを受けてくださった方は、

とても知的で、センスがよくそのために

仕事をどんどん任されてきた方。

 

独立してもなお、会社員時代の仕事を

評価され、クライアントさんが途絶えることが

ないほど。

 

だからこそ、環境は変えてしまったら

今のクライアントさんに、迷惑をかけてしまうのでは

ということも、一つの課題だったそうで。

 

体験コーチングでは、

こんなご感想をいただきました。

自分のことを考える時間が取れました

 

仕事が忙しく、これまで
じっくり自分のことを考える時間を
なかなか取れていませんでした。

 

友人とご飯を食べながら
将来の話をしても、
結局、「飲みばなし」で
おわってしまったりして・・

でも、今回はきちんと
「自分を考える時間」
になりました。
さらに話をする中で
マインドも変わり、
とても楽しい時間でした!

理想から描くことの大切さ

あらかじめ、いただいた質問
シートに記入したことで
自分のありたい理想がみえました。
その理想を実現するために、
「なにをすればいいか」という
課題が、はっきりみえたことが
よかった。
それにより、
海外へいくための対策が
思いつきやすくなりました。

 

人生で重要視している価値観に気づけた

自分が大切にしている価値観を
キーワードを選んでいくのが
おもしろかったです。

 

 

 

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA