【お客様の声】話をしていると行動する勇気が湧いて来ます。

 

 

体験セッションを受ける前は、どんな悩みや問題・課題を持っておられましたか??

 

世界と繋がりを持って働きたいけど、どこで何をして生きていこう?

というのが、はっきりしませんでした。

 

なぜ、体験セッション受けようと思いましたか?

 

自分で道を切り開いて、夢を叶えて生きている姿を見て、

ぜひ話をしてみたい‼と思ったので。

 

 

体験セッションを受けて、悩みや問題・課題は解決できましたか?どんな成果を得られましたか?

 

まず、前向きに行動していきたい‼という気持ちになりました。

そして私もチカさんのように、世界中どこにでも会いたい人に会いにいけるようになりたい、と思いました。

 

体験セッションの良かった点を教えてください。

 

チカさんが「やれば出来る!」という世界観を持っているので、

 

話をしていると行動する勇気が湧いて来ます。

 

 

どんな方に、体験セッションをお勧めしたいですか?

 

一人でどうしたらいいのか分からず、悩んでいる人にオススメです。

何かきっと見えてくるものがあると思います。

 

体験セッションを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

 

夢を叶えたいなら、夢を叶えている人に相談するのが一番です!

夢を見たけど叶えられなかった人に相談したら、ますます迷路に入り込んでしまうので。

皆さまの夢が叶いますように…!!今回は、本当にありがとうございました。

 

I.Sさま

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA