世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住

【体験セッションのご感想】海外への思いが浮かんでいる方は、セッションを受けるか迷う理由はないでしょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

・中川の体験セッションを受ける前の状況は、どのような状況でしたか?

 

元々海外に興味もありましたし、好きでしたが、漠然としていた。

最近、海外移住または長期滞在したいという気持ちが強くなっていた。

 

・なぜ、中川の体験セッションを受けようと思いましたか?

 

実際に、海外に住んでいらっしゃるので、

その道のりを知っていると思ったから。

 

また、国際結婚ではないというところにも惹かれた。

 

中川の体験セッションの良かった点を教えてください。

一度も否定されなかったこと

(コーチングとはそういものかもしれないですが)

 

事前に私のブログなどを読んでいてくださったことに驚いた。

 

・どんな方に、中川の体験セッションをお勧めしたいですか?

海外に移住したいという思いのある方。

でも、何をしたらいいか分からない方。

 

・体験セッションを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

海外への思いが浮かんでいる方は、

是非受けてみると良いと思います。

 

海外への思いを強めることが出来るし、

実際実現している方の話を聞くのが一番良い。

迷う理由なしでしょう。

 

(*会社員 あきこ様)

 

あきこさん、体験セッションを受けていただき、

ありがとうございました!

2年後をめどに夢が実現することを応援していますね!

【お客様の声】体験コンサルの関連記事

人気の記事

    まだデータがありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
 
世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住