世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住

【お客様の声】今は迷いが一切ないので、エネルギーを良い方向に使えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

継続コーチングを受けていただいている

ハワイ在住、きょうこさん

15780722_361384694238532_873082768577200991_n

誰からも愛される天性の才能、

今まで、たくさんのことを学ばれてきた、好奇心、

 

そして、家族を大切に思う気持ち、

カメラが好きだということ、

 

コーチングをさせていただくのが、

とっても、楽しみなクライントさんです。

 

まだ1ヶ月ですが、

大きな変化がありました。

 

なんと、ハワイの有名カメラマンさんに弟子入り

15894684_364719307238404_5844203917626934549_n

BCM Studioさま きょうこさんの師匠のCJさんが撮影されたお写真。お写真ははお借りしました

わずか、コーチングを受けていただいて、1ヶ月で

ハワイの有名カメラマンさんに弟子入りを許可され、

 

昨日は、ハワイで結婚式をあげられるカップルの方の

撮影に同行。

 

 

カメラマンとしての経験がなくても、

こんなことが起こってしまう。

 

自分の思い込みの枠がはずれれば、

ほんとうになんでも、できてしまう!

 

 

彼女から勇気をもらう人は

とっても多いのではないかと思います!

 

お客様の声をいただいています^^

 

なぜ、受講しようと思いましたか?

 

私はまだ自分の得意なことや

好きなことを模索中でしたが、

 

ハワイで自分の好きなことや

得意なことをビジネスに

したいと思っていたので、

 

チカさんのfacebookを

見てこれだと思い

すぐに連絡しました。

 

私はあまりまだ英語が

話せないこともあり、

 

SNSで集客した日本人の

お客様のビジネスをしたくて、

 

チカさんはSNSについてや

得意なことを見つけて

ビジネスにする手段を知っているし、

 

私が求めていたことを

すべて網羅していたので、

この人しかいないと思いました。

 

またチカさんの旦那さんが

四川料理の本を出されていて

 

チカさん自身も出版に大きく

関わっていたという記事を読み、

 

自分のブログを本にして

出版したいと思い、

 

体験コンサルでは

そのことについても

お伺いしたいと興味を持ちました。

 

チカさんの前職や、

興味を持っていること、

 

3か国語を話すこと、

海外に住んでいること

 

様々な状況がとても興味深く、

ぜひお話をお伺いしたいし、

 

一緒にビジネスを作り上げたら

絶対楽しいと思ったので

すぐに受講を決めました。

 

 

具体的にどんな効果がありましたか?

 

 

セッションから

2~3週間ほどたったころから

 

少しづつ自分の好きなこと、得意なことに

セッション後のワークを

通して気づきはじめました。

 

3回目のセッションで具体的にこれだ!

という案が自分の中から沸き出てきて、

セッションが終わったあとに、

とてもうれしかったのを覚えています。

 

具体的なビジネス内容は、

カメラ、ウエディング、ハワイ、旅行、家族を、

掛け合わせた自分の中から出てきたキーワードをもとに

ビジネスをワークやセッションを

通して構築していっています。

15698019_361108930932775_54292121474965105_n

ハワイで幸せに暮らす夫婦のお写真 by きょうこさん

 

自分の中から案が出てきたら

その都度チカさんにメールで

アウトプットしています。

 

案を出すたびに、チカさんがおもしろい!!

と返信だくださるので、

 

 

次回までのセッションで

早くこのことについて話したいと

セッション以外の時間もとても楽しめています。

 

ワークはボリュームがありますが、とてもちょうどよく、

脳が進化しているような感じです。

 

 

とても自然な形で無理のない

範囲で自分がしたいことを

 

チカさんのコーチング技術で

引き出していただいています。

 

 

コーチングを受けなかったら、今頃どうなってましたか?

 

資格を取るために学校に通おうかと迷ってはお財布とにらめっこしたり、

はたまた自分でできることをしようかな、

でも何ができるのかなと、考えてはSNSのキラキラした人たちを

眺めてはおなかいっぱいになり行動しなかったりしていると思います(笑)

こんなにスピーディーに行動できていないと思います。

 

今は迷いが一切ないので、エネルギーを良い方向に使えています。

 

 

どんな方にお勧めしたいですか?

 

今まで自分の好きな仕事をしたことがない方や、

好きな仕事がわからないという方に

受けてみてほしいです。

 

自分の好きなこと、得意なことは、やはり心がワクワクしますし、

チカさんはそれを自然に引き出してくれるので、

ワクワクをぜひみなさまも味わってほしいと思います。

 

受講をしていくうちに、チカさんと絶対おもしろそう!!これはいける!!笑

と興奮しながら話しています。

受講する価値大アリ!!なので迷われている方は受けてみてください*

 

ハワイでの結婚式を思いたったら!

img_1628

ハワイで結婚式を挙げたいけど、

 

・イメージがわかない

・家族を連れて行くけど、どうしたらいいだろう?

・一生に一度の結婚式を最高なものにしたい!

 

という方は、

 

ハワイで結婚式を挙げ、

ハワイ在住だからこその、

 

あなたが知りたいハワイの情報、

結婚式の情報がまるっとつまった、

 

きょうこさんのブログがオススメです♡

http://ameblo.jp/newday0425/

 

 

【ドイツから帰国!東京、大阪、グループコンサル】

■ たくさんのお申込みありがとうございます!

1月14日(土)(東京)※ 残席1

1月15日(日)(大阪)※満席御礼→1名増席

リラックスできる

素敵な空間で、アフタヌーンティーを

いただきながら、お話をしましょう。

詳細はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/chika

世界のどこにいても、

豊かで自由な暮らしを実現する

グローバルビジネスコーチ、中川チカ

【お客様の声】体験コンサルの関連記事

人気の記事

    まだデータがありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
 
世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住