1月14日(東京)1月15日(大阪)グループコンサル開催決定!

学びをお金に変えるマインドセットと、

自分の能力を活かせるビジネスプランで

 

世界のどこにいても、豊かで自由な暮らしを実現する

 

グローバルビジネスコーチ 中川チカです。

 

日本人の夫とドイツ在住5年目です。

15039525_199391360506932_3445859845191611699_o

1年前までもんもんとした気持で過ごしていました

 

わたしは、あるときまで、

こんなことを悩んでたんです。

 

 

  • 「海外にいても、自分らしく好きな仕事で収入を得たい」

  • 「好奇心が旺盛すぎて、本当は何がしたいか定まらならないので、学び続けてしまう・・」

  • 「たくさん自己投資してきたけれど、「学び」をお金に変える方法がわかない」

  • 「自分の能力なら、もっと稼げてもいいのに・・」

  • 「自分の世界観に共感するお客様のために、仕事をしたい・・」

 

 

そして、

 

毎日にもんもんとした気持ちで、

人生を過ごしていました。

 

 

年齢、

挑戦することの怖さ、

他人からの目、

 

 

勝手に自分で制限を

つくって、

 

前に進めない・・

 

仕事はそれなりだけど、

自分の使命!と思えるほどではない。

 

そして、あっという間に、

3年!月日が流れていました。

 

 

でも、ある日、

 

 

溜まりきった想いが

 

爆発するような出来事が

あったんです。

 

私の人生を変えた出会い

 

タイの古都チェンマイに

休暇で滞在していたとき、

 

 

日本人で現地で起業している

人たちに会いにいきました。

 

 

直感で、いろいろな人に

アポイントをとってました。

 

 

 

そこで見た光景は、

もうね、忘れられないです。

 

 

何がかというと、

 

みんな、めちゃめちゃ

幸せそうだったんですよ。

 

 

アポイントも、快くOkして

会ってくださって、

 

 

みんなそろって、

目を輝かせて、

 

 

自分の仕事を語り、

人生の夢を語り、

 

 

そして、家族と

幸せなライフスタイルを

実現していました。

 

 

恥ずかしい話、、

 

 

心の中からこみ上げてきたのは、

悔しさ、情けなさ、羨ましさ

ネガティブ三拍子。

 

 

そのとき、

 

リアルに感じました。

 

ダメだ・・・

 

このままでは、

一生このままだ・・

 

 

そして、

もう我慢しないぞー!!

 

自分の理想の人生を歩むために

 

わたしは、

「自分の理想の人生を歩むんだ!」

 

 

そう、決断し、

タイのお寺で、

祈るように、誓いを立てました。

 

お坊さんにもらった

お守り、今でも手首につけてます。

だいぶん、変色してるけど、ボロボロだけどw

げんをかついで、みたいもの!!

 

1年後、

理想の人生を手に入れるために

 

挑戦しまくって、

 

ここに必ず戻ってくると。

 

 

わたしにとっての、理想の人生とは、
世界のどこにいても、

豊かで自由な暮らしを実現すること。

 

 

でもね、

ドイツに戻ってから、

 

 

はっと我にかえりました・・・
現実とのギャップ、

 

ハンパな~~~い!

 

 

何から手をつけて

 

いいいんだー!!??

 

わたしは、

これまで会社員として

働いてきた経験しかなく、

 

 

個人の中川チカとして、

 

どうしたら!?

 

自分の仕事をつくって、

十分な収入を得ることができるのか?

 

 

世界のどこにいても、

豊かで自由な暮らしを実現できるのか?

 

 

わからん。。。
一つだけ言えることは、

 

もう学びのジプシーとしか

いいようがないくらい、
今まで、学びに散々投資をし、

学んできたから、

 

 

きっと好きなこと、得意なことを

活かしたビジネスをつくることが、

できるはず!

 

ビジネスの仕組みを学ぶ

そんな確信だけはありながら、

 

気づいたら、

もう、ワラをもすがる思いで、

 

 

ビジネスの仕組みを

教えてもらう門を叩いていました。

 

 

そして、たった数ヶ月後・・・
悩みを解消した現在の私は、

 

  • 自分が学んできたこと、経験したことなどの能力を最大に活かせることを仕事に!
  • 自分の世界観に共感してくださる、大好きな人がお客様。
  • 好きな仕事で、好きな国に暮らしながら、収入を得ることができるようになった!
  • Web上でお客様を集める仕組みができたので、世界中のクラインアントさんと仕事ができる!
  • 感謝されながら、収入を得て、学びに投資するという循環ができるようになった!

 

さらに、日本人夫のドイツでの起業も

右肩上がりで、月商7桁を達成。

3冊目となる商業出版も決まりそうで。

 

 

正直、二人で

びっくりするくらい

人生が変わってきています。

 

 

 

正直、もっと早く、

こうなりたかった!!´д` ;

 

でも、人生には、

色々なタイミングがあって、

 

 

全ては、ベストなタイミングで

起こっていると

思うんです。

 

 

 

今、これを読んでくださって

いるということは、

 

 

もしかすると、

あなたにとって、

 

 

ベストなタイミングなのかも、

しれません。

 

わたしの夢は、

 

自身の起業、夫のドイツでのゼロ起業を

成功に導いたノウハウをベースにした

ビジネス戦略とコーチングによって、
女性が、世界のどこにいても

自分の能力を活かせる仕事をつくり、

社会とかかわり、感謝されながら、

 

経済的にも、時間的にも、
自由な暮らしを実現し、

 

一度きりの人生を、がまんせず、

後悔せず、

 

思いっきり楽しんで生きてもらうことです!!!

 

 

私とともに、世界のどこにいても、

豊かで自由な暮らしを実現したい方は、

 

 

ドイツから帰国するこの機会に、

 

ぜひ、東京、大阪で

お会いできることを楽しみにしています!

 

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA