世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住

初デートのドキドキ!与えて与えまくる、愛と情熱のコーチにドイツでついに会えた♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ずっとお会いしたかった女性と
昨日、つ・い・に・!!

 

会うことができました!!

 

 

レストランで、待っているとき、

まるで・・・

 

 

初デートのような、ドキドキ(笑)

 

 

 

今、ぶっちぎりで活躍されている

婚活カウンセリング・コーチ、
シュミット・まりこさんに

 

fullsizerender-23

ようやく!!

フランクフルトにて、

お会いできました!!

 

 

今年の夏、

FBの投稿でまりこさんを

お見かけして以来、

 

 

美人、そして並々ならぬオーラと

 

 

全読みしてしまったほどの

ブログの文才力、

 

そして、何より

ご経歴に共通点がいっぱい!!

 

 

そう、勝手に

運命を感じてしまったわけです!!

img_1508
20代に、

まりこさんは、香港にほど近い

海沿いの街へ、広州へ、
そして、

わたしは、チベットにほど近い内陸

の街、成都へ

 

 

まだトイレに扉がなかった時代の

中国へ留学。
その後、

 

まりこさんは

→香港、シドニー、

 

わたしは、

→バンコクへ。

 

 

そして、のちに

イギリスへ勉強しにいった

ところまで!

 

 

一緒だったんです・・・
(まりこさんは、コーチングを、
わたしは、アロマセラピー)

 

そして、今は

 

 

二人ともドイツの

同じ街の近郊に暮らしている!

(車で30分くらい!近い!)

fullsizerender-24

 

なんと・・

8時間、ぶっつづけで

お話をしたのに、

 

 

帰りの電車で、

 

「あぁ〜〜まりこさんともっと話したーい!!」

 

ってほど、
濃密で、最高のひとときを過ごしました💕

 

 

 

まりこさんは、

 

夢という夢は、

なんでも、引き寄せ、

 

一見すると、

順風満帆の人生を歩んで

こられたように見えるんです。

 

 

住んできた国の数、

キャリアもすごい。

 

でも、

 

 

一つだけ、どうしても

叶わなかったことが

あったそうなんです。

 

 

それが

その理想の旦那さまと

出会って結婚すること。

 

 

それを叶えるまでの

道のりのを、

 

赤裸々に、ブログに

書かれています。

 

 

わたしは、既婚者なのに、

それでも、文章に魅せられて、

 

全部読んでしまったくらい、

 

すごいんです!

book-1760998_640

************************
まりこさんの婚活のストーリーは

本気で心が揺さぶられます!

【世界で最強・最愛の男性を掴むまでの婚活記録】
http://ameblo.jp/hikijyo/entry-12197747054.html

************************

今では、90%!!理想の

エグゼクティブの旦那さまと

ご結婚され、

 

 

ドイツで暮らし、

 

婚活カウンセリング・コーチとして、

多くのクライアントさんの

 

婚活のサポートをされ、

幸せにされています。
かつては、

どん底時代を経験しながらも、

乗り越えてきた

まりこさんの言葉は、

 

 

もう、重みがちがって。

ずしん、ずしんと

 

心に落ちてくるんですよね。

 

まりこさんと旦那さまは、

ほんとうにラブラブのご様子で、
(お話しているとき、

まりこさんに、旦那さまからのメールで、

僕のことは気にしなくていいから、

お友達と好きなだけ好きな時間を過ごして

というメッセージが♡)

 

 

そんな素敵なやり取りをされている

まりこさんを見ながら、

 

 

内心、わたしは何を思っていたかというと、

 

 

「な、なんて素敵な人と知り合えたんだろうー!!」

 

 

fullsizerender-22

また一つ夢が叶って、

最高に嬉しかったんです。

 

実は、起業すると決めた

理由のうちの一つが、

 

 

お互いを心底、応援できるような

仲間に出会うこと。

 

 

まりこさんは、

100歩くらい先のことを

考えていて、
分析力や、人の強みを見抜く才能が

本当にすごい!

 

 

そいでもって、

 

 

もう、はんぱなく

人に与えに与える人なんです。

 

 

一切、出し惜しみとかなし!

 

 

知ってることは

相手のためになりそうなことは、

全部、真剣に聞いて、

 

 

全部、直球で、返してくれる。

 

「愛」って言葉、

簡単に使いたくないけど、

 

 

あり方がね、
「愛」にあふれてる人です💕

 

それでいて、

めちゃくちゃ頭脳派で、

戦略をたてる能力もすごい。

 

 

8時間の中で、

口紅ハゲハゲでも、

喉カラカラでも(笑)

 

 

一体何回、

「すごーい!!」

 

を連発したか
わからないほど、

 

まりこさんの考えや、あり方、

 

に触れて、
感動しっぱなし。

 

 

長年、婚活に悩んでこられた

クラアイントさんで、

 

 

もう結婚を諦めかけていた

という方が、

 

まりこさんのセッションを

受けて、結果を、どんどん

 

だされるのもわかる!

 

 

笑顔がすっごく素敵な

社交性とは裏腹に、

 

研究者タイプ!!

 

っていうギャップにも

 

惹かれました・・( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日の夜は、

楽しすぎたせいか、

 

 

頭がさえて、

あんまり眠れなくて、

 

 

久しぶりの4時間睡眠(笑)

 

でも、まだ
パワーみなぎってます!

 

もし、あなたが、

 

 

・一生懸命、婚活をしているけど
結果がでない…。
・自分が、これからどういう風に
相手を探していけばいいのかわからない…。
・理想の人とは、一体どうすれば出会えるの?

 

 

と悩んでいらしたら、

 

まりこさんにぜひ、

相談してみてくださいね。

 

 

きっと、解決の糸口が見えます^^

 

 

 

まりこさんと、来年2月、

 

ある大好きな女性に会いに、
一緒にハンブルグに

 

行くことが決定しました♡

 

楽しみにすぎます!

 

 

 

世界で好きなことを仕事にする人たちの関連記事

人気の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
 
世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住