世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住

大好きな、ハワイ在住のクライアントさんと継続セッションが始まりました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、中川チカです^^

プロフィールはこちらから。 

 

クライントさんの今日子さんと、いよいよ継続セッションが

スタート。すごく笑顔がかわいくて、お話していると

癒されてしまうんですよね・・

 

今日子さんは、ハワイで素敵な旦那様と出会い、

あっという間に、ハワイへ。

家族を大切にする気持ちと、人を思いやる気持ちにあふれた

今日子さんの周りは、いつも笑顔でいっぱい!

 

いままで、心の声や直感にしたがって、

ワクワクすることは、軽やかに挑戦されてきました。

 

好奇心が旺盛で、今まで色々なことを学ばれきていて、

さらに、行動派。

 

 

幸せをつかむ人は?

 

幸せをつかむ人の共通点は、

やっぱり、自分の心の声を聞いて、

自分らしい人生を生きると決めて、

好奇心をもって、たくさん行動できる人。

 

辛いことがあっても、

それをプラスに活かしてしまう

思考の習慣。

 

今日子さんだからこそ、

提供できる、

 

今までの

「経験・学び」

「得意」

「好き」

 

をギュッと詰めこんで、

 

今日子さんとの出会いによって、

幸せになる女性が、

増える予感。

 

このお仕事を始めていなかったら、

こんな素敵な人に出会うことって

なかっただろうなぁと思うと、

 

ほんとうに、勇気をだして、

踏みだしてよかった!

 

FBに投稿することすら、

怖かった自分も、

 

もう過去の記憶です。

人からどう思われるか?

を外して、

 

自分のサービスを

必要としてくれている

人に届いてほしいという

気持ちで発信しています。

 

af1qipon2b8vwf-n92gswfuqwfvamd6ejrwbwn9kut-ai-u

あなたの強みや、得意なこと、

好きなことを、ギュッと詰め込んだ

サービスを、

 

あなたらしい世界観で発信

していくと、

 

必ず、素晴らしいクライントさんとの

出会いが待っていますよ♡

 

 

6ヶ月継続セッションのご案内の関連記事

人気の記事

    まだデータがありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
 
世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住