新時代の働き方!海外の女性起業家をはじめ26名が一挙に集まるWebフォーラム

世界中の女子、ここに集結!

グローバルに生きる自由で

パワフルな地球人の

自己変革をサポートを

ミッションに、

 

ウェルネス・エンパワーメント・

ヨガコーチ として、

 

ニューヨークでご活躍されている

久保田 香南子さんに

お声かけいただき、

第2回、

グローバルレディースフォーラム

に参加しました!

 

なんと、このフォーラム、

日本をはじめ、アメリカ、ニュージーランド、

ドイツ、イギリス、ハワイなど

 

世界各地に暮らす女性が一同に、

顔を見ながら、

オンラインでつながれる

画期的な試み!

 

今回は、世界各地から26名の参加が

あったそうです。

すばらしいですよね!

 

主催者の久保田さんとはじめて

お話しさせていただいとき、

 

久保田さんの、言葉が印象的で

フォーラムに参加することが

ますます楽しみになりました。

 

「日本の女性はすばらしい。

 だから、もっと多くの女性が海外で

 活躍できる。」

 

では、

このフォーラムに参加すると、

 

どんなことを

体験できるのでしょうか?

 

今後、海外でビジネスを

はじめたい女性の方の

参考になると思うので、

 

少し、ご紹介しますね!

 

グローバルレディースフォーラムとは?

世界に散らばる日本女性、

グローバルなマインドを

持つ女性が集まる

ビデオ交流会。

 

それぞれの強みを

持ち合って、

 

もっと輝ける自分を

見つける道を

サポートしていきます。

 

久保田香南子さん

 

 

どんな方が参加しているのか

coffee-1582555_640

第2回、フォーラムに参加させていただき、

本当に驚きました。

 

世界各国で、熱いミッションを持って

活動されている女性の方が

 

これほどまで、いらっしゃるとは!

 

参加者の中に、

すでに海外でビジネスを

している女性も多く、

 

またこれから、

海外でビジネスをはじめたい女性、

 

さらに、今は日本に

暮らしているけれど、

 

いづれ海外で暮らしながら

ビジネスをしたい女性も

参加されていました。

 

ポジティブで、

お互いを尊重し合う

すばらしい雰囲気の中、

 

2時間という時間があっという間に

過ぎてしまうほど。

 

なぜ?

これほど有意義なのかというと

 

各分野でビジネスを

されている方から、

 

すばらしいプレゼンテーション

を聞くことができるから。

 

これ、無料で聞いていいの?

と思うほど、

 

ためになる情報が満載なのです!

 

どんなテーマなのか?

第2回のテーマは、

「女性のひとり起業」

 

ドイツ・ハンブルク在住コーチ

ホイスラーめぐみさん

お話をしてくださいました。

 

めぐみさんは、

魅力と才能を開花する

海外スタイル・独立起業コーチとして

 

多くの女性のサポートをされています。

とても、上品で優しいオーラに

あふれながらも、

 

濃い内容のプレゼンテーションに

見入って、メモする手がとまらない

ほど、参考になりました。

 

女性が、一人で、

それも、海外で起業するとなると

 

色々な不安がありますよね。

そうした時に、

 

大切な心のあり方や、

自分らしく、幸せに起業する方法

 

などなど、すばらしい内容なのです。

 

見逃してしまった方は、

めぐみさんのメルマガを

ぜひ、ご登録してくださいね^^

http://www.reservestock.jp/subscribe/57018

終わりに

drawing-428383_640

人はそれぞれ、

すばらしい才能にあふれていて、

 

その才能を活かしながら、

好きなことを仕事にするとき

 

輝きが増します。

 

日本であっても、

海外であっても、

 

自分の好きなことにフタをせず、

心の声に素直に生きる方が

 

ますます、増えると

嬉しいですし、

 

わたしも応援していきます!

 

 

グローバルレディースフォーラム

に参加すると、

 

キラキラ輝いて仕事をしている

世界中の素敵な女性と

知り合うことができますよ!

 

参加したいという方は、

ぜひ、主催者

久保田 香南子さんに

ご連絡を!

 

今日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA