世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住

【6ヶ月継続セッション】世界のボーダを超えて、好きな国で、好きな仕事をし 幸せなライフスタイルをつくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

やりたいことが10倍広がり、世界のどこにいても輝く自分になれる

「世界で美しく生きるフィロソフィー」をお伝えしている、中川チカです。

IMG_8761

/プロフィールはこちらから/

 

10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く生き方をしたい方へ

 

服より、本を買うほど、好奇心が旺盛で、

今まで、「学び」と「経験」に100万円以上、自己投資をしてきたけれど、

私はこれで生きていく!という人生の目的が見つかっていない方に対して、

 

外資系客室乗務員として好きな国で海外生活10年間、5ヶ国語を習得し、

夢を叶えたノウハウをベースに、

 

世界レベルで自己実現を叶える一生ぶれない「心のコンパス」を手に入れ、

 

やりたいことが10倍広がり、世界のどこにいても輝く自分になる

「世界で美しく生きるフィロソフィー」を習得できる6ヶ月のコーチングサービスをしています。

 

こんな想いをおもちではありませんか?

IMG_8526

 

「もっと自分の心に素直に生きたい」

「このまま過ぎていくと、人生を後悔する気がする・・」

「もっと、自分の可能性を信じて、いろんなことに挑戦したい・・」

「一度きりの人生、もっと自分らしく、自分のために生きてみたい」

「好奇心が旺盛すぎて、本当は何がしたいか定まらならないので、学び続けてしまう・・

「たくさん自己投資してきたけれど、「学び」をお金に変える方法がわかない

自分の能力なら、もっと稼げてもいいのに・・」

自分の世界観に共感するお客様のために、仕事をしたい・・」

 

 

かつての私は、これらすべてに当てはまり

img_3127

「学び」や「経験」に投資 をしつづけてきました。

 

 

そもそも、「学び」を「お金」に変えるという

発想がなかったので、

 

 

学び貧乏(笑)

 

 

学びを、誰かのために

役立てることなく、

 

 

自分だけの知識の

肥やしにしていました。

 

 

 

学びは、誰かのために役立てて

はじめて、意味がある。

 

 

と気づかなったために、

学びのジプシーになる・・・

 

という悩みを抱えていました。

 

その悩みをすべて解消した現在のわたしは…

IMG_1771

・自分が学んできたこと、経験したことなどの能力を最大に活かせることを仕事に!

・自分の世界観に共感してくださる、大好きな人がお客様。

・好きな仕事で、好きな国に暮らしながら、収入を得ることができるようになった!

・Web上でお客様を集める仕組みができたので、世界中のクラインアントさんと仕事ができる!

・感謝されながら、収入を得て、学びに投資するという循環ができるようになった!

 

 

6ヶ月の継続コンサルティングでは

 

ステップ1「本当の自分に出会い輝く「自分軸」を見つけるコーチング」

ステップ2「愛、仕事も後悔しな人生を過ごす目標の立て方」

ステップ3「グローバル範囲で夢を叶える時間管理術」

ステップ4「世界を舞台に思いどおりの人生を歩む「新しいセルフイメージ構築術」

ステップ5「もっと自由に世界に羽ばたける「自信」を磨くレクチャ」

ステップ6「海外で理想のライフスタイルを実現するセルフイメージの構築」

ステップ7「自分が輝く!お金と上手につきあう方法」

ステップ8「世界で誰といても、堂々と輝くコミュニケーション術」

ステップ9「女性が輝きながら結果を出す「ヨーロッパ流セルフケア術」

ステップ10「日本人夫婦で海外移住。ともに夢を応援しあう、新しいパートナシップ」

によって、世界のどこにいても、

 

やりたいことが10倍広がり、世界のどこにいても自分らしく輝ける土台づくりをしていきます。

 

継続セッションの特徴

特徴1.  マンツーマン方式
完全1対1、相談回数は無制限です。
• メール、スカイプなど、ご希望の連絡手段をお使い頂けます。

特徴2.  オーダーメイドプラン
• 各自のスケジュールに合わせて、無理のないプランで進めることができます。

特徴3.海外で自分らしく輝くためのレクチャー

• スキルを磨き、仕事のために、中国、タイ、ドイツ、3つの文化圏で合わせて10 年暮らしてきたからこそ、どこにいても自分らしく輝ける方法をお伝えします。

 特徴4 .起業支援

海外で一から起業する方法をお伝えします。ビジネス経験がなくても、好きなことで起業をする ためには、正しいやり方を、正しい順番で行うことが大切です。 夫婦ともにビジネス経験ゼロから、起業したからこそ、お伝えできる起業ノウハウをレクチャー します。

特徴5 . 行動力を上げる

コーチングを組み合わせることにより、行動力アップします。

 

子供の頃みた夢

IMG_1756

 

世界のボーダを超えて、好きな国で、好きな仕事をし、

幸せなライフスタイルを。

 

これは、わたしが子供のころに夢みた世界でした。

 

自分の能力や経験を必要としている人のために、

心をつくして丁寧にお仕事をしたいと考えていらっしゃる方で、

 

これから、会社にも、場所にも、

しばられない自由な働き方をつくっていきたいとお考えの方は、

 

まずは、体験セッションで、どんな一歩を踏み出せばいいのか、

そのプランをつくりましょう。

 

 

お客様の声

IMG_1653

 

 

今は迷いが一切ないので、エネルギーを良い方向に使えています!

(ハワイ在住 きょうこ様)

スクリーンショット 2016-12-07 20.30.45

 

私はまだ自分の得意なことや好きなことを模索中でしたが、

ハワイで自分の好きなことや得意なことをビジネスにしたいと思っていたので、

チカさんのfacebookを見てこれだと思いすぐに連絡しました。

 

チカさんの旦那さんが四川料理の本を出されていてチカさん自身も出版に大きく

関わっていたという記事を読み、自分のブログを本にして出版したいと

思い体験コンサルではそのことについてもお伺いしたいと興味を持ちました。

 

チカさんの前職や、興味を持っていること、3か国語を話すこと、

海外に住んでいること、様々な状況がとても興味深く、ぜひお話をお伺いしたいし、

一緒にビジネスを作り上げたら絶対楽しいと思ったのですぐに受講を決めました

 

ワークはボリュームがありますが、とてもちょうどよく、

脳が進化しているような感じです。

 

とても自然な形で無理のない範囲で自分がしたいことを

チカさんのコーチング技術で引き出していただいています。

今は迷いが一切ないので、エネルギーを良い方向に使えています。

 

今まで自分の好きな仕事をしたことがない方や、

好きな仕事がわからないという方に受けてみてほしいです。

 

自分の好きなこと、得意なことは、やはり心がワクワクしますし、

チカさんはそれを自然に引き出してくれるので、ワクワクをぜひみなさまも味わってほしいと思います。

受講する価値大アリ!!なので迷われている方は受けてみてください*

 

私も本当にしたい仕事を見つけ、海外に住めるかもという気になりました

(会社員 ゆきこ様)

スクリーンショット 2016-12-17 10.45.29

海外に住みたいという憧れはあるけど、

自分とは無縁なことではないかと思っていました。

また、自分のしたい仕事がわかりませんでした。

 

ブログを見て、体験コーチングを受けた方の感想を読み、

もしかすると自分も海外に住んで、仕事もできるようになるかもと思い、

とりあえず体験コーチングを受けようと思ったのです。

 

体験なのに、深いところまで話をしてもらえるんだと感じ

私も本当にしたい仕事を見つけ、海外に住めるかもという気になりました。

 

参加してよかったのは、凄く親身になって聞いてもらえたこと。深い話をしてもらったこと。

 

自分のことがよくわからないという方。海外に一歩踏み出せない方は、

沢山のヒントをもらえると思うので、迷うのであれば、受けた方がいいと思います。

 

 

海外に移住したい、でも、何をしたらいいか分からない方へ

海外への思いが浮かんでいる方は、是非受けてみると良いと思います。

海外への思いを強めることが出来るし、実際実現している方の話を聞くのが一番良い。

迷う理由なしでしょう!

(会社員 あきこ様)http://global-chika.com/archives/646

 

チカさんのお話しのされ方もとても温かみがあり、ホッコリしたセッションでした

移住経験者の方々の例を具体的に教えていただいたこと。

また、年齢的な事で不安がありましたが、可能かもしれないという思いにさせていただき、

諦めないで方法を探して見ようと思わせてくれました!

(会社員 Nori様) http://global-chika.com/archives/668

 

 

90分、体験セッションのご案内

 

↓↓↓↓↓

http://global-chika.com/archives/13

 

海外で好きな仕事を手にいれる無料メルマガ

↓↓↓↓↓

【10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く自分になる7つの秘訣】

どん底サラリーマンから、10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても、自分らしく輝くライフスタイルを手にするためにわたしが実践したこと。

↓↓↓↓↓
今すぐ無料で登録する!

 

6ヶ月継続セッションのご案内の関連記事

人気の記事

    まだデータがありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
 
世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住