【お客様の声】妄想は得意でも具体的な行動に落とし込むことが苦手な方へお勧めします

 体験セッションを受ける前は、どんな悩みや問題・課題を持っておられましたか?

将来家族と移住したいという思いがあったものの、とても困難に感じておりどこから手を付けてよいかわからなかった。

 

なぜ、体験セッション受けようと思いましたか?

 

中川さんの行動力と、実際に移住されていていらっしゃるため説得力がある事。特に夫婦で移住を可能にされていたので、実現されている方にお話を伺ってみたかったです。

 

体験セッションを受けて、悩みや問題・課題は解決できましたか?どんな成果を得られましたか?

 

あまりにも遠い未来として壮大な?夢を、現実的にもう少し噛み砕いてスモールステップで考えて下さり、アクションプランの道筋を見せて下さったのは大きな思考の転換をすることが出来た。

体験セッションの良かった点を教えてください。

見た感じふんわりした綺麗な女性なのですが、実際のセッションでは聡明で切れる女性という感じで、ふわふわした私の考えをより具体的に現実的に捉えられていて、何が出来るかにフォーカスしてくださり道筋を教えて下さったこと。キレキレでよかったです!!

体験セッションにも関わらず、私自身のこれまでを赤裸々に一方的につづったにもかかわらず、それに対してジャッジする事もなく踏まえたうえでお話を聞いて下さる様子が安心できました。また中川さんご自身のお話をお伺いしてくださいました。

 

どんな方に、体験セッションをお勧めしたいですか?

今もやもやしていて、その悩みそもそも本当なのか、具体的に前進するためにどこから動いていいかわからない方へ。実践的な考え方、目標計画の考え方を教えて下さいます。妄想は得意でも具体的な行動に落とし込むことが苦手な方へお勧めします。

体験セッションを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

ただお悩み相談を聞いてもらうだけではない、より具体的に次の行動に移せるような自分になりたい、人生を変化させたい第一歩を踏み出したい本気のあなたへ。ゴリゴリ押されるわけでもなく、あなた本人の気付きを促し、行動への道筋が見えるようになります。勇気を出してセッションを是非受けてみてください!

 

ワーキングマザー会社員・Mさん、ありがとうございました^^

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA