私も本当にしたい仕事を見つけ、海外に住めるかもという気になりました

スクリーンショット 2016-12-17 10.45.29

海外に住みたいという憧れはあるけど、

自分とは無縁なことではないかと思っていました。

また、自分のしたい仕事がわかりませんでした。

 

ブログを見て、体験コーチングを受けた方の感想を読み、

もしかすると自分も海外に住んで、仕事もできるようになるかもと思い、

とりあえず体験コーチングを受けようと思ったのです。

 

体験なのに、深いところまで話をしてもらえるんだと感じ、

私も本当にしたい仕事を見つけ、海外に住めるかもという気になりました。

 

参加してよかったのは、凄く親身になって聞いてもらえたこと。深い話をしてもらったこと。

自分のことがよくわからないという方。海外に一歩踏み出せない方は、

沢山のヒントをもらえると思うので、迷うのであれば、受けた方がいいと思います。

(会社員 ゆきこ様)

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA