多くの人が知らない、人生の波にのる偶然を引き寄せるのは、〇〇しているとき!

こんにちは、中川チカです^^

IMG_1771

もうすぐゴールデンウィークですね^^  日本からドイツに戻る機内も満席!  

海外旅行を計画されている方も  多いのではないでしょうか?  

 

わたしは、ドイツにもどり、  時差のため、朝早く目が覚め、  コーヒーを買いに行き、  

 

さっそく日本にお住いの  継続のクライアントさんとのセッションでした^^

 

こちらのクライアントさま、  実はスタートして、まだ1ヶ月半ほど、  

二回目のセッションなのですが、  今回までのセッションで、

 

これからの人生の指針となる

大切にしたい価値観、そしてあり方など、どんどん明確になり、

ブレない自分軸ができました^^

と笑顔で話してくださり、私も心が温かくなりました!これも、課題に一生懸命にとりくまれて、

いつも真剣にメモをとりながら、自分の思考を整理された結果です

(頭だけで考えるのではなく、書くことはシンプルなようで、とても効果がありますよ♡)

 

これからは、目標レベル、

計画(行動)レベルにまで整理していくので、

どんどん、実現されていくだろうなと

 

わたしも、サポートさせていただいて

とてもうれしいです^^

 

「これからの行動することに、ワクワクを感じるんです!」

 

という感想をいただきながら、

 

ふりかえること1ヶ月前に、  はじめて体験セッションで

お話させていただいた時は、

 

それまでに別のコンサルの方に

お願いしていたけど、

 

なぜだか、行動がとまってしまって・・

どうスタートしていけばいいのか?

  

と悩んでおられました。

  

 

なぜ?行動がとまってしまうのか?  

 

その根本原因が  

体験セッションでクリアになり、

 

それからは、  

どんどん前に進まれておられます。

↓↓↓↓  

 

★★★★★★★★★★

お客様の声

 

Y・I さま

 

・中川の体験セッションを受ける前は、どんな悩みや問題・課題を持っておられましたか??

行動したいけれど動けない、どの方向にどんなふうに動いたらいいのかと、自分自身にとても行き詰まっていました。

 

・なぜ、中川の体験セッション受けようと思いましたか?

Podcastのゲストでチカさんがお話してる様子を聞いていたこと、

メルマガでいつも言葉や感覚に共感していたこと、

実際にご自分で海外を舞台に行動、挑戦をされていること

などからチカさんの人柄を感じ、チカさんに興味を持っていました。

それが ご縁かな、思ったので。

 

・中川の体験セッションを受けて、悩みや問題・課題は解決できましたか?どんな成果を得られましたか?

自分の事が整理でき、また自分が持っている特徴、性質も改めて気づきました。

自分が動けない理由が分かり、自分自身に納得することができました。

 

・中川の体験セッションの良かった点を教えてください

私の話をしっかりと聞いてくださること。そして要所で必ずポイントとなるでキーワード言葉を言ってくださいますまた少しのお話ですぐに私の持っている特徴や思いをとてもよく理解してくださり、驚きましたがとても嬉しかったです。

 

・どんな方に、中川の体験セッションをお勧めしたいですか?

私のように自分の中だけで行き詰まってるような方。

チカさんの発信することが自分の興味の網に引っかかた方。

 

・体験セッションを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

自分の惹かれる方とお話する事、出会う事は楽しいことなので受けてみたらいいと思います。その中で何かヒントが見つかったり、新しい思考の回路を開くこともできると思います。      

 

★★★★★★★★★★  

 

さらに、とてもびっくり  

するようなことが起こったという  

報告もいただきました。  

 

その内容が・・・

プライバシーがあるので、

詳しくはお伝えできませんが、

 

起こった偶然を聞いて、

もう腰を抜かすくらい びっくりしました( *`ω´)

 

やっぱり 、

 

  • 自分の大切にしていること、  

 

  • ありたい人生をクリアにして、言語化していくと

 

不思議な偶然がおこり始めます。

必要な人と出会ったり、

 

いろんな媒体を通じて必要な情報が

入ってきたりします。

 

自分の本当の人生を生きはじめた

サインみたいなものですね^^

 

スピリチェアルではなく、なぜそれが起こるのかも、脳科学的に証明されています。

 

その答えは、アンテナにあります。

 

簡単に言ってしまえば、言語化することで、脳内アンテナが立ち、自分に必要なものをキャッチできるようになります。

 

継続のクライアントさん  限定のFBグループでは、

起こったことや、  行動したことなどを、  定期的にシェアしもらっているのですが、

 

志がある仲間とシェアすることで、気づくこと、 高め合えることがたくさんありますね。

 

わたしもそんな  環境に身をおくために、

3月から毎月一回、  開催されている塾に東京まで通っています。

 

120名ほどの大きな  ビジネス塾ですが、高いエネルギーの中で学ぶため、  

頭がパンパンになりながらも、  心は、いい感じです^^

 

高いエネルギーの  仲間と一緒にいるのは、やっぱり好きだし、  

価値があると信じています。

 

やりたいことを実現する  フレームワークを一通り、  実践しながら、身につけて、

仲間とともに、走る。

 

一生モノの力になります。

 

さらに、本当の自分の人生を生きると、  

人間関係も大きく変化します。

 

そのために勇気を試されることや、

挑戦に怖さを感じることもあるけれど、

 

大丈夫です。  

 

このブログを読んでくださっている皆さんなら、  きっと乗り越えられます。

 

最高と思える人生を過ごされるよう、いつも応援しています^^

 

10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く自分になる

7つの秘訣を無料で公開中。

今すぐクリックしてみる!!

↓↓↓

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA