• HOME
  • BLOG
  • 【お客様の声】体験コンサル
  • 【体験セッション お客様の声】インプットはたくさんしてきたけれど、お金に換えるアウトプットの仕方がわからない人 どこから始めればいいのかヒントをもらえると思います

【体験セッション お客様の声】インプットはたくさんしてきたけれど、お金に換えるアウトプットの仕方がわからない人 どこから始めればいいのかヒントをもらえると思います

img_jardin_sub1

中川の体験セッションを受ける前は、どんな悩みや問題・課題を持っていらっしゃましたか?

 

海外で起業を考えているが、どこから手をつけていいかわからない

 

なぜ、多くの起業コンサルタントがいる中で、中川の体験セッション受けようと思いましたか?

 

同じ海外在住だということと、

プロフィールを見ているとすごい行動力で、いろいろな経験をされていたので。

 

中川の体験セッションを受けて、悩みや問題・課題は解決できましたか?どんな成果を得られましたか?

 

ペルソナ設定の概念と、私のクライアントのペルソナ設定のヒントをいただきました

 

中川の体験セッションの良かった点を教えてください。

 

しっかりとこちらの話も聞いてくれるし、適切なアドバイスもいただけたうえで

私が自分で考えて次の行動に移れるように進めていただけたこと。

 

どんな方に、中川の体験セッションをお勧めしたいですか?

インプットはたくさんしてきたけれど、お金に換えるアウトプットの仕方がわからない人

どこから始めればいいのかヒントをもらえると思います

体験セッションを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

私自身も含め、特に女性でいまのキャリアやプライベートの状況にもやもやしながら

なかなか行動に移せない人はたくさんいると思います。

たくさん行動されてきた中川さんならではのコンサルをしてくださると思います。

オーストラリア在住 S様

 

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA