10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く自分になる7つの秘訣

無料メール講座のご案内

workplace-1245776_640

【どん底サラリーマンから、10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く自分になる7つの秘訣】

このメルマガでは、 今は、日本で働いているけれど、

いつか、海外でも自分らしく輝くライフスタイルを過ごしたい!

いつか、大好きな海外でも、自分の好きな仕事で挑戦したい!

 

という方の参考になるように、6ヶ月で海外で挑戦したい仕事を手にいれ、 海外へ移住するまでに、わたしが、やってきたことを具体的に書きました。

あなたが、もし海外で働いてみたい、暮らしてみたいという想いがある方で、

  • 語学力に自信がないから、海外に行くことを先延ばしにしている
  • 海外で、自分の力が通用するか不安がある
  • 海外で、自分の挑戦したいことを実現するための道筋が描けない
  • 今の仕事を捨ててまで、海外に挑戦する意味があるのか確信がもてない
  • 年齢的に決断した方がいいとわかっていても、決断できない

これらの思いをお持ちでしたら、 このメール講座はきっとあなたのお役に立つ 内容となると思います。  

無料「7つの秘訣」セミナー

student-849825_640

このメルマガでは、日本でどん底サラリーマンだったわたしが、子供の頃からの夢であった大好きな海外で、好きな仕事をするようになるまで、具体的にどんなことをやったのか?

そのノウハウを「7つのステップ」にわけて、メールセミナー形式でお届けします。

(はじめに)世界のボーダーを越えて夢を叶えよう

STEP1 楽しみ、喜び、達成感のある人生を送りたい人が忘れているたった一つのこと

STEP2 〇〇を味方につければいいだけ!本気で熱意をこめて、やりたいことを見つけるシンプルな方法

STEP3 80歳、後悔しない人生を送る人がやっている「決断の法則」

STEP4 イキイキと魂がふるえる人生は、〇〇アクションによって実現できる。

STEP5 「自分らしさ」の見つけ方

STEP6 たった二つの習慣で、目標がどんどん達成できる理由

STEP7 成功する人が絶対に口にする「〇〇を整える」とうまくいく!

この7つのステップを読み込むことだけでも、10倍やりたいことが広がり、 大好きな海外で、自分らしく輝くライフスタイルを手にいれる未来を描けるようになります。
▼▼▼
https://global-chika.com/201710mail

 


どうして無料でメール講座を提供するのか?

19488552_298740003905400_8342320970679774491_o

答えはとしてはとてもシンプルです。

大好きな海外でも、自分らしく輝くライフスタイルを手にいれたい方に、中川のコンサル・コーチングが本当に 役に立つものかどうかを確かめていただきたいのです。

そのためにも、 まずは実際にやっていたことや、 悩みを解決した方法を、お届けすることにしています。

 

無料ではありますが、 お届けするコンテンツに、手抜きはありません。

購読中止・解除はメールの末尾から いつでも簡単にできますので、

ぜひご自身の目で情報の質を ご判断いただければと思います。

 

ご登録いただいた直後より 全7回にわたってメール講座をお届けします。

また、講座のあとにも、 週に1回のメールマガジンにて、10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く自分になるための、語学の勉強法、他国の人たちとのコミュニケーション、自分軸の見つけ方などの情報をお届けいたします。

本格的に、「10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても、輝く自分になる!」ための一歩を踏み出したい方の お役立てば幸いです。

 


世界で美しく生きるフィロソフィー主宰 中川チカ

 

1982年滋賀県生まれ、子供の頃から広い世界に憧れ、日本の大手企業に就職するも、人生のどん底時代を味わう。自分が何が好きで、何をして生きていきたいのか?自分のことがわからず、心、体ともに動かなくなる。

その後、たった一人の女性との出会いにより、自分の夢の仕事を思い出し、タイ・ドイツへ移住。アジア・欧州最大手・外資系航空会社で客室乗務員として10年暮らす。

その間、習得した言語は4か国語。世界中の人たちと交流を深める。2017年日本へ帰国し、人生の時を彩る体験をつくるをテーマに「時色TOKiiRO株式会社」を設立。

ライフミッションは、たった一度の人生、人生は楽しむためにあるという子供の心を取り戻し、自分らしく広い世界で生きる人を応援すること。

そのために、世界各国で人が幸せに生きる秘訣を集め、人々に共有することを大切にしています。
~メルマガ抜粋

10年前、月曜日、鉛のように思い体を引きづり、会社へと向かう、どん底サラリーマンでした。驚くほど人生が変わったきっかけ、それは、たった一人の外国人メンターとの
出会いでした。

彼女がいなければ、わたしの人生は、終わっていたかもしれません。彼女と出会えたという幸運があったからこそ、その後の人生が大きく変わり、いま、とても幸せに生きています。

その幸運を一人だけのものにしたくなかったし、共有することで、一人でも、多くの人生で
悩んでいる方へのサポートになればという気持ちで書きました。

ほんのすこしでも、前向きな気持ちになれたり、もっと、自分の人生を好きに生きてみようと感じてくだされば、心からうれしく思います。

メルマガは、こちらから
▼▼▼
https://global-chika.com/201710mail


お客様の声

IMG_1653

 

海外に移住したい、でも、何をしたらいいか分からない方へ

海外への思いが浮かんでいる方は、是非受けてみると良いと思います。

海外への思いを強めることが出来るし、実際実現している方の話を聞くのが一番良い。

迷う理由なしでしょう!

(会社員 あきこ様)https://global-chika.com/archives/646

 

チカさんのお話しのされ方もとても温かみがあり、ホッコリしたセッションでした

移住経験者の方々の例を具体的に教えていただいたこと。

また、年齢的な事で不安がありましたが、可能かもしれないという思いにさせていただき、

諦めないで方法を探して見ようと思わせてくれました!

(会社員 Nori様) https://global-chika.com/archives/668

 

中川チカのプロフィールはこちらから

滋賀県生まれ。東証一部上場企業の営業職を経て、タイ王国を代表する企業、タイ国際航空へ転身。4年間のバンコクベースを経て、ドイツのオーガニックコスメ好きが高じてドイツ・フランクフルトへ移住。 世界98カ国、274都市に就航する欧州メガキャリアにて5年間、国際線の客室乗務員として従事。2017年に日本へ帰国し、夫と時色株式会社を設立。

  1. Mr WordPress

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

CAPTCHA