世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住

10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く自分になる7つの秘訣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても輝く自分になる7つの秘訣】 workplace-1245776_640

このメルマガでは、 今は、日本で働いているけれど、

 

いつか、海外でも自分らしく輝くライフスタイルを過ごしたい!

いつか、大好きな海外でも、自分の好きな仕事で挑戦したい!

 

という方の参考になるように、

6ヶ月で海外で挑戦したい仕事を手にいれ、 海外へ移住するまでに、

わたしが、やってきたことを具体的に書きました。

 

中川チカのプロフィールはこちらから

あなたが、もし海外で働いてみたい、暮らしてみたいという想いがある方で、

  • 語学力に自信がないから、海外に行くことを先延ばしにしている
  • 海外で、自分の力が通用するか不安がある
  • 海外で、自分の挑戦したいことを実現するための道筋が描けない
  • 今の仕事を捨ててまで、海外に挑戦する意味があるのか確信がもてない
  • 年齢的に決断した方がいいとわかっていても、決断できない

  これらの思いをお持ちでしたら、 このメール講座はきっとあなたのお役に立つ 内容となると思います。  

無料「7つの秘訣」セミナー

student-849825_640 わたしが、日本でどん底サラリーマンから、  

大好きな海外でも、自分らしく輝くライフスタイルを手にいれ、

3カ国で暮らし、やりたいことは国境を越えて実現できるようになるまで

 

実際、どんなことをやったのか?

そのノウハウを「7つのステップ」にわけて、メールセミナー形式でお届けします。  

中川チカのプロフィールはこちらから

 

(はじめに)世界のボーダーを越えて夢を叶えよう

  1. 海外に挑戦できない人の3つのNGパターン
  2. 80歳の誕生日、最高の人生だったと語る人の共通点
  3. 期限と細分化で目標を必ず達成する手帳術
  4. 本田圭介選手も実践!前にすすむための強力なエンジンとは?
  5. わたしが3か国語を習得できたメソッド
  6. 海外の人とたちまち上手にコミュニケーションがとれるコツ
  7. 海外挑戦までの時間ロスをなくすための戦略

(おわりに)あなただけの「海外挑戦」プランがもらえます

 

この7つのステップを読み込むことだけでも、 大好きな海外でも、自分らしく輝くライフスタイルを手にいれる未来を描けるようになります。

中川チカのプロフィールはこちらから

どうして無料でメール講座を提供するのか?

IMG_2933

答えはとしてはとてもシンプルです。  

大好きな海外でも、自分らしく輝くライフスタイルを手にいれたい方に

中川のコンサル・プロデュースが本当に 役に立つものかどうかを確かめていただきたいのです。

そのためにも、 まずは実際にやっていたことや、 悩みを解決した方法を、お届けすることにしています。  

 

無料ではありますが、 お届けするコンテンツに、手抜きはありません。

購読中止・解除はメールの末尾から いつでも簡単にできますので、

ぜひアナタの目で情報の質を ご判断いただければと思います。  

 

ご登録いただいた直後より 全10回にわたってメール講座をお届けします。  

また、講座のあとにも、 週に1、2回のメールマガジンにて、継続して  

 

大好きな海外でも、自分らしく輝くライフスタイルを手にいれるための、

語学取得ノウハウ、コミュニケ―ション能力アップのこと・・・  

などの情報をお届けいたします。  

 

本格的に、「10倍やりたいことが広がり、世界のどこにいても、輝く自分になる!」ための一歩を踏み出したい方の お役立てば幸いです。

 

 

お客様の声

IMG_1653

 

 

今は迷いが一切ないので、エネルギーを良い方向に使えています!

 

ハワイ在住、至福のハワイ花嫁ナビゲーターきょうこさん

ハワイで最高の挙式をあげたい花嫁に伝えたい!ハワイ結婚式ブログ

スクリーンショット 2016-12-07 20.30.45

私はまだ自分の得意なことや好きなことを模索中でしたが、

ハワイで自分の好きなことや得意なことをビジネスにしたいと思っていたので、

チカさんのfacebookを見てこれだと思いすぐに連絡しました。

チカさんの旦那さんが四川料理の本を出されていてチカさん自身も出版に大きく

関わっていたという記事を読み、自分のブログを本にして出版したいと

思い体験コンサルではそのことについてもお伺いしたいと興味を持ちました。

チカさんの前職や、興味を持っていること、3か国語を話すこと、

海外に住んでいること、様々な状況がとても興味深く、ぜひお話をお伺いしたいし、

一緒にビジネスを作り上げたら絶対楽しいと思ったのですぐに受講を決めました

ワークはボリュームがありますが、とてもちょうどよく、

脳が進化しているような感じです。

とても自然な形で無理のない範囲で自分がしたいことを

チカさんのコーチング技術で引き出していただいています。

今は迷いが一切ないので、エネルギーを良い方向に使えています。

今まで自分の好きな仕事をしたことがない方や、

好きな仕事がわからないという方に受けてみてほしいです。

自分の好きなこと、得意なことは、やはり心がワクワクしますし、

チカさんはそれを自然に引き出してくれるので、ワクワクをぜひみなさまも味わってほしいと思います。

受講する価値大アリ!!なので迷われている方は受けてみてください*

12A8DBC3-1D2E-4679-9A3C-4205390D31AA

中川チカのプロフィールはこちらから

 

私も本当にしたい仕事を見つけ、海外に住めるかもという気になりました

(会社員 ゆきこ様)

スクリーンショット 2016-12-17 10.45.29

海外に住みたいという憧れはあるけど、

自分とは無縁なことではないかと思っていました。

また、自分のしたい仕事がわかりませんでした。

ブログを見て、体験コーチングを受けた方の感想を読み、

もしかすると自分も海外に住んで、仕事もできるようになるかもと思い、

とりあえず体験コーチングを受けようと思ったのです。

体験なのに、深いところまで話をしてもらえるんだと感じ、

私も本当にしたい仕事を見つけ、海外に住めるかもという気になりました。

参加してよかったのは、凄く親身になって聞いてもらえたこと。深い話をしてもらったこと。

自分のことがよくわからないという方。海外に一歩踏み出せない方は、

沢山のヒントをもらえると思うので、迷うのであれば、受けた方がいいと思います。

 

海外に移住したい、でも、何をしたらいいか分からない方へ

海外への思いが浮かんでいる方は、是非受けてみると良いと思います。

海外への思いを強めることが出来るし、実際実現している方の話を聞くのが一番良い。

迷う理由なしでしょう!

(会社員 あきこ様)http://global-chika.com/archives/646

 

チカさんのお話しのされ方もとても温かみがあり、ホッコリしたセッションでした

移住経験者の方々の例を具体的に教えていただいたこと。

また、年齢的な事で不安がありましたが、可能かもしれないという思いにさせていただき、

諦めないで方法を探して見ようと思わせてくれました!

(会社員 Nori様) http://global-chika.com/archives/668

 

中川チカのプロフィールはこちらから

無料メール講座についての関連記事

人気の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
 
世界のどこにいても私らしく輝ける自分になる | ドイツ在住